台風が過ぎて暑くなるかと思いきや…
意外に夜は過ごしやすい。
エアコン、扇風機なしで寝られます。
手にはうちわを持っていますが…
私の得意技、うちわであおぎながら寝られるんです!
あおいでいるうちに、手が止まって寝ていますZZzz....
目が覚めたときには、しっかりうちわを握りしめていますよ。

さて、今日の収穫は

なす1個、オクラ3本、ミニトマト8個。
ささやかですが、夕食の食卓に…
なすは肉みそ炒め、オクラは細かく刻んでおかかとあえておひたし。
ミニトマトは明日のダンナのお弁当の中。
プランターで育てているので少ししかなりませんが、それでも口の中に入ると嬉しいものです。
ごちそうさまでした。

体調は…
舌の先に口内炎がポツリ…
1つしかないのに、結構痛い!
手の平がなんだか赤い。ちょっとジンジンしてる!?
左足の裏、指の付け根?歩くとちょうど曲がるところ?が痛い。。。
階段とか手すりにつかまらないと。。。
それでも、歩いて買い物に行かれるようになりましたv(^-^)v
ゆっくりペースだけどね~
ウォーキングはさぼっています(^▽^;)
えへへ…
まあ そのうちに…