お暑うございますあせる
今日は暦の上では立秋とのこと…
秋?
ありえない!
東京のこの連日の暑さ、35℃超えですよ!
私が退院してからずーっとこの暑さですよ!
外で仕事をされている方は本当にお気の毒です!
午前中、歩いて買い物に行っただけでヘロヘロの私です(><;)
四国や北海道では大雨で大変とのこと。
普通に夏らしくなってほしいよ~

と、ブツブツ文句を言ってますが…
昨日、退院後の初通院、KクリニックのH先生。
お若い女医さんでした。
血液検査は白血球、血小板ともに少し回復。
落ち着いたようです。
肝機能は少々心配数値。病院でもあったので早めにお薬をいただいたのを続行。

退院してから、下痢はなくお腹は快調。
口の中と手のひらがピリピリとした感じで、塩味が感じずみそ汁も変な味。
味見しても全然わからない。
納豆もまずかった(>_<)
口の中に入れて「うっ…」と思うけど我慢して食べています。
幸いなことに甘みはOK
おやつはおいしくいただいています!
あっ体重が…
お腹がすくとなんとなくムカムカするので、こんにゃくゼリーで満たしています。

パゾを飲み始めたら、血圧の薬、胃薬、肝臓の薬…と
飲むお薬が増えて、これってどうなの?
と時々考えますが、しかたないですよね(と誰に言ってるのかな?)(自分にかな?)
自分で決めたことでしょ!
大丈夫!うまくいくと信じよう!