今日は冬らしい寒さ(><;) 手袋にマフラーもして病院に行ってきました。
手が冷たくなっていて採血がまた…と思って、採血してもらうまで、バスの中でも歩いている時でも手をにぎにぎして血の流れをよくしておきました。(こんなんでよくなるのかな~と思いながら…)
針の先を見ながら、『血よ!出てこい!』と念じていたらチョロチョロと出てきて1回でOK!
さて結果は、白血球数3200,好中球数1400,血小板数129000,
見事クリアーでした合格
この数日でこんなに上がるものなんですね~。びっくり!!!です。
なので、今週水曜日ジェムザール3回目、することになりました。再開です!

診察を待っていると、聞き覚えのあるお名前が呼ばれていて、見たら、春に同じ病室だった方と再会。あちらの方も私のこと覚えていてくれて、どうしているかと気にしてくださってたみたいで嬉しかったです。髪の毛も伸びていて順調に過ごされているとのこと。 
笑顔で会えるのは本当に嬉しい!
そして、しばらくすると、抗がん剤先輩のSさんと会い、しばしおしゃべり≧(´▽`)≦
Sさんはがんのある場所は違うけれど、転移しているお仲間。先輩なのでいろいろ教えてもらえる
ありがたーいお方なのです。

病院に何しに行ってるんだ!という感じですが、今の私の生活にはこのおしゃべりが大事なんですよ~(*^▽^*)
男の人にはわからないだろうな~v(^-^)v