体調も戻り、いい感じになりました。
下痢のせいで体重が落ちてしまいましたが、今日はしっかり食べてます。
元に戻したいんだけど、明後日はまた抗がん剤ジェムザールです(;^_^A
調子がでてくると、次…なんですよね~。。。
ここが踏ん張りどころでしょうか… やるっきゃないね!!

体が動くうちに少しずつ大掃除を…
今日は息子の部屋のワックスかけを何年ぶり?かでしました。
天気もよかったので、すぐ乾き、終了。
こうやって私がやると、ダンナは何もせず。少し残しておいてあげないとね~(`∀´)

今年も残り1ヶ月です。
転移がわかった時は、1年、生きられるのか~?とまじめに思いましたが、
大丈夫そうです。
よかった(=⌒▽⌒=)