今日も、こちらはいい天気です晴れ
昨日は熱も出なく下痢の回数も減り、なんとか1日過ごせました。
今日は今のところ、熱なし、下痢なし…です。
久々に歩いて買い物に行ってきました。

歩いて10分弱の所に広い公園があるのですが、そこでどんぐりを拾いたくて行ってきました。
もう遅いですよね~~(;^_^A
割れていたり、つぶれていたりして、なかなかいいのが見つからなかったのですが、いくつか拾ってきました。
これで何をするかというと、どんぐりオブジェ?を作ります。
たいした物ではないのですが、私の気晴らしです。
うまく写真を載せられればいいんだけど…
見たら「こんな物…」と思いますよ(^▽^;)

というわけで、今日なんとか復活!です。
やった~ヾ(@^▽^@)ノ