ムカつきもなくなり絶好調な休日になりましたヾ(@°▽°@)ノ  そして便秘も解消! 今回はマグミットという便を軟らかくする薬を飲んだので、そのおかげかな?!
当然、食欲全開! 3時のおやつもしっかり食べてムフフ…です(-^□^-)

休日は、一人暮らしをしている実家の父の所へ。 ダンナも一緒に行ってくれたので車で行かれてラッキー♡ 父は元気にやっていました。80歳を過ぎているので不自由もあると思うのですが、なんとかなるようです。 昨年は、脊椎間狭窄症で歩けず、私は肉腫が見つかり2人してどうなることやら…と心配しましたが、父は手術をして歩けるようになり、私はなんとか踏ん張り、今日があります。
ただ、行くととにかく忙しい! 「なにもしないでめしが食えるなんて~」と父はニコニコしているし、普段父が作らないであろう料理を出すのも結構大変!父には糖尿病もあるし…
何気にトイレも汚れているから掃除、夏用のシーツも洗わなくっちゃ…
1泊では厳しかった!!! それでも、動ける自分に『よかった~元気で』と思ったりします。

同居しているダンナのお母さんは86歳。こちらもとーても元気!
毎日お出かけ。 私が仕事を辞めて家事をするようになってますます活発になったような…
お母さんが元気でいてくれるので、私も実家に行かれるし安心して入院できるんですね。

年寄り2人、元気なのに~ なんで50歳代の私が病気?!
若ければいいってもんじゃないのね~
2人に心配かけて申し訳ないわ~m(_ _ )m