昨日、ダンナは無事(?)帰ってきました。鼻水たらさずに…
釣ってきた魚は大量のわかさぎでした。
おいしいので、釣ってくるのはいいのですが、その量が半端ない…
こんなにどうすんのよ~(-з-)  
ダンナ「冷凍にしておけばいいじゃん」
なんでも冷凍にしておけば…というダンナに一言。
「わかさぎ料理覚えてね」
しかたない。。。今日はわかさぎの甘露煮と南蛮漬け…わかさぎづくしにします。
料理が得意でない私は、クックパッドで下調べして今夜はがんばらねば…(^▽^;)

今日は、朝から万歩計つけています。
外に出るのは買い物の時くらいで、あとは家の中をウロウロ。
買い物は、歩いていくようにはしていますが、果たして1日どれくらい歩いているのか?
前に筋肉が衰えていると言われて、運動せねば…と張り切っていたのに、私の性格は熱しやすく冷めやすい… 運動したりしなかったり…
これじゃあ筋肉つかないよね~ 前に書いたラジオ体操も思い出した時だけするという、情けない状況ですσ(^_^;)
今、万歩計見たら…お~っ!一万歩いってるじゃん!
家の中でも結構歩いているのね。 でも、きっと持続して歩かないと筋肉にはなりそうもないね。
自分に甘い私ですf^_^;