私は、子宮平滑筋肉腫と診断された時どんな病気かわからないので、必死でネットで調べました。
出てくる言葉は悪いことばかり… どんどん落ち込んでしまうような…
今年になって転移が見つかった時に、またネットで調べていて、偶然同じ病気の方のブログを見つけました。 夢中で読み、失礼と思いながらもぶしつけにメールを送り救いを求めてしまいました。 それが、音函さんの『ゆとりどりーむ』でした。
お忙しいのに返信までいただき、どんなに救われたか…感謝の気持ちとともに自分の行動が恥ずかしかった…

それから、他にもないかと探していて見つけたのが、ゆめたんたんさんの『ゆめたんたんのブログ』とままたすさんの『てくてく すろぉらいふ』です。
パソコンを開いたら必ずチェック。読むのを楽しみにしています。

今日、『てくてくすろぉらいふ』を見たら…
ゆめたんたんさんの訃報が出ていてびっくり! お会いしたこともない、話したこともない方ですが、ブログを読みながらお元気になることを願っていたので、ショックは大きかった(T▽T;)
ゆめたんたんさんのご冥福をお祈りいたします。