天気の悪い日雨が続きますね。 台風が2つも来ているからしかたないですよね(・・;)
災害が起こらないことを願うばかりです。 台風もできるだけ大島から離れて通過してくれればいいのに… え~い!あっち行け~~!!

昨日、また血液検査のため受診しました。
あ~また採血か~(>_<) 気にしてもしかたないとわかっていても、前日からちゃんと採血できるか気になる。。。
しかーし、なんと昨日は前回一発で採ってくれた人が座っていました。ラッキー音譜
そしてまたもや一発で採れたのです!すごーいアップ
気分良く、結果を聞きに診察室に。
先生「今日はなんだっけ?」
私「前回血液検査がギリギリだったから今日もう一回って…」
先生「あっ そうだった。ごめん」
あの~先生~そりゃないでしょ~ 思わず吹き出しそうになりましたにひひ
普通なら怒っちゃうところでしょうが、この先生はこうやってなんでも言ってしまうので、逆に怒れないのです。それに今日が初めてじゃないし…(笑) 頼りない感じもするけど信頼しています。
で、結果は前回よりも白血球数も好中球数もUPアップやったー音譜
初めて抗がん剤治療のあとグラン注射をしないですみました。

病院のあとは、友だちとランチの約束。
お豆腐料理のお店でコースを頼み贅沢ランチ。 松茸の土瓶蒸し食べてしまいましたー(‐^▽^‐)友だちの「もう食べられない!お腹いっぱい」と言って残しているのをチラッと見ながら私はほとんど食べ尽くしました。ごちそうさま。おいしかったニコニコ

明日から、ちょいと旅行してきます。
体調もいいし。 地方にいる息子の顔を見てきます。
ついでに、美味しいものも食べ紅葉を見てこようと思っています。