秋晴れ晴れ
気持ちのいい風と一緒にキンモクセイの香りが広がっています。
こんな日は少々足が痛くても、歩きたくなる走る人
ということで、午前中に近所でやっている○○フェスティバルに行ってきました。
全国各地の名産品がずら~りと並んでいておもしろかった。
復興支援という旗が立っていたから、東北のものばかりかと思ったら、石川県や高知県、山梨県などあって???という感じでしたが、もう何でもあり!なんでしょうね。
さすがに屋台の食べ物は、食べませんでしたが、においはいっぱいかいで来ました(*^o^*)

今日は、昨日より体調もよくだるさもなし。
帯状疱疹による足の痛みがなければ、良好なんだけど…
ただ、いつものことながら退院して3日間飲むナゼアという吐き気止めは便秘になり結構お腹パンパン! 薬がなくなると少しずつ改善するんだけど…。今回お腹の薬ももらったけど全然効かない…
時がたつのを待つしかない。。。

髪の毛、ほとんど抜けました。これで3回目。
あ~あ またか~ 何度経験しても、やっぱりショック(ノω・、)
洗うのが簡単とはいえ…
息子いわく 「この際いろんな髪型にしてみたら?」なんて言うけど、そんなコロコロ変えられないよ! ウィッグ高いし…
しかたないさ!がまん(・・;)