今日もすっきりしない天気。部屋の中に洗濯物があると、「う~っ」邪魔!
それでも、息子たちがいなくなって洗濯物は激減したのですが…
息子二人、2人ともスポーツをしていたのでユニホームやらタオルなど、とにかく洗濯物が多かった。雨の日は最悪だったなぁ… なんて思い出します。
今は、2人とも家を出て生活しているので、子育て終了!でも、なんとなく寂しいです(:_;)
皆さんこんな感じなんですかね?

先週、帯状疱疹になり右足のしびれ、痛みがまだ残っているのですが、これはすぐにはよくならないとのこと。1ヶ月以上続くこともあるそうです。
夜、体を横にすると痛みが増して眠れない日が続いたのですが、昨日痛み止めの薬を少し強いのに変えてもらったら、久々にぐっすり眠れました(°∀°)b
それなのに、さっき昼寝をした私。 あはは~お子様です(*^o^*)

6、7、8月の休養期間は、私にとって充実した日々でした。
仕事を辞めて、何か楽しむこともなく手術、治療に入り、ホッとしたのもつかの間、転移でまた治療。 自分の人生を考えるようになり、前向きに悔いのないように生きようと決めたのです。

8月覚悟を決めてCT検査。
結果ー腫瘍の増大。 やっぱりね… でも、意外と冷静だった。 肺の腫瘍の数が増えていなかったこと。(最初に見つかった時と同じ数) 他の臓器への転移がなかったこと。
最悪のことも考えていたから、逆に不幸中の幸い…と思いました。
前回の薬が効いているから…ということで、9月からまた治療再開です。
その前に、点滴がちゃんと入るようにポートを入れました。
ポートとは…説明すると長くなるのでごめんなさい! 興味ある方調べて見てください。

来週、また治療入院します。
しばらく、ブログお休みします。 
どうなるのかな~? いやいや、笑顔(^O^)笑顔(^O^) 大丈夫さ~!