とっても休日をのんびりゆっくりしている律子です♪
買ってからそのままショッパーに入ったままになっていたお洋服を、
家に一人だし試しに着てみました♪
すっぴんぼさぼさの頭だけど、
顔出ししないブログって気にしなくて良いから素敵wwww
あまりに暑くて汗だくで、
写真もテキトーにしかとれなかったので変なのしかなかったですが
載せちゃう(´m`)クス
かーわーいーぃーーーーーー!
服がね!
服がだからね!!
頭のリボンはカチューシャじゃなくてヘッドドレスです。
リボンで結ぶやつ…。
シャツのリボンもこのヘッドドレスもワイヤーが入ってて成形できるようになってるんだけど、
うまくいかないよ!
しばらく何か重しを乗せといた方がいいのかしら…
ダルのクライネはピンクのハートリボンシリーズだったかな?去年のやつ
かなんかの靴を履いてるんだけど、
さすがにそれは購入する気になれず持ち合わせで^^;
でも靴下はちゃんとシリーズもの♪
ちなみに、ジャンスカの色はピンク×ショコラですよ
あー!
早くこの服着てどっかいきたいなー!!
チョコレートテディベアーjsk
リボンレースブラウス
チョコレートテディベアーヘッドドレス
おそろいなのはこの子です♪
ダル/クライネ
ドールも早く来ないかなー((o(*^^*)o))ワクワク
