こんばんわ!
今日も副業待機中の律子です。
今日のご飯はえびふりゃあ弁当にしたのですが、
えびふらいがしなしなすぎて興ざめでした;;
さすがコンビニ…><
そんなことはどうでもいいのですが!
1周年記念イベが始まりましたねー!
良い!
とても良い!
まだちょっとしか読んでないけど、ブログ書きたくなるくらい良かったです♪
それにしても兄やんだったか土方さんだったかの「艶文」っていう表現が
気に入ってしまいました♪
さてさて今のところ2幕は
ひじかったさん、慶喜さん、あっきー、晋作兄やん、龍馬さん、サブで翔太くんが出ています☆
一幕のどしょっぱな、
俊太郎さまから始まるとかすーてーきーすーぎー!ヽ(=´▽`=)ノ
兄やん、窓じゃなくちゃんとふすまから登場!
慶喜さんはこっそり机の上の手紙とかチェックしてるし、
秋斉さんに頭ぽんされたいーーーーーーーーーーーーーー!
眉間のしわネタ……
(´m`)クス
新撰組のとこも覚えてるんだけど、
翔太君と龍馬さんとこって忘れてしまった(_□_;)!!
サブでまだ1幕読んでないから、じっくり読まないと☆
(夜勤あけで半分寝ながらよんじゃったからな……)
2幕は今のところ、
慶喜様と土方さんを読みました。
どっちもとっても素敵ー!
この辺、1幕とか2幕とかもう少しちゃんと読んでから記事を書きなおそうと思います^^v
いや~
旦那目線は2回目だけど、
やっぱり楽しいねー!
しかも各旦那ごとに3幕での逢引の場所が違うよね!?
まだ二人しか読んでないからわかんないけど…
その時のイベのこととか思い出すのも楽しいし、
手紙に書いてあることがあのイベのことかなって考えるのも楽しいし、
記念イベらしい素敵イベですな!(*^o^*)
でわでわ読み進めるくらいの暇な時間がありますように!
お家帰ったらまたかこーっと♪