美味しいかき氷やさんと天空のカフェ❣️ | コスミオンのブログ

コスミオンのブログ

ブログの説明を入力します。

小樽の銭函には 素敵なお店がいっぱい❣️

美味しいもいっぱいおねがい音譜

その中で昨日フワッフワのかき氷屋さん

を教えてもらい行ってきました爆笑音譜

その名は 「kamome」さんラブ

友達は昨日も行って良かったので

今日も来たと2日連続できましたおーっ!音譜

この後 小樽の天狗山で天空のカフェ☕️

に行ってきましたキラキララブラブ







キレイな夜景が見れて 寒かったねどあったかい気持ちになれたかな〜照れ音譜

教えてくれた みわちゃんに感謝😊💞

そして 昨日フワッフワのかき氷が美味し

かったから私も2日続けて 来ちゃった爆笑音譜🍧

昨日は白玉入りしあわせのいちごを食べ

今日は白玉入りパイナップルをたべました

9月7日だったかな〜❓😅💦

くらいまでしかやってないので

ぜひ 食べてみてくださいなウインクラブラブ