白谷雲水峡コース‼️ | コスミオンのブログ

コスミオンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は最高のお天気でした爆笑音譜晴れ

屋久島に来て初めて青空を見ながら

もののけ姫のモデルとなった

白谷雲水峡コースを3時間も歩いて

何千年という時を超えて作り出された

自然を楽しんできましたおねがい音譜
{27C4F941-77A1-4525-9E21-37B867745752}







ほとんど 整備がされていない

険しい道で転び 木に頭もぶつけ泣きそうになり

もうホントムリ‼️って思いやがら歩き

川には落ちそうになり 凹んでましたが

もののけ姫のモデルの所にたどり着いた時

来てよかったキラキラ音譜って思いました爆笑音譜

足も腰もめちゃめちゃ痛かったけど

今日はよく頑張った‼️って自分を褒めて

あげましたウシシラブラブ

楽しませてもらった屋久島に感謝キラキラ音譜

また いつか 来たいとおもいます‼️

明日は鹿児島で楽しんできます爆笑音譜