久しくです | サブローのブログ

サブローのブログ

ブログの説明を入力します。

サブローです。



ライジング、大会がない中、意欲が上がらないまま、細々と続けております。


無限回廊を淡々と、あとはイベントの時に最低限オンラインに、という程度です。


当然、ベルトもカンストせず…。



改めて、大会と、その先にあると期待していた大戦が、モチベーションなんだなと、思い知っております。



田無の大戦の舞台に立って、初めて知ることのできた目指すべき場所。




コロナが収束したのち、また、奮い立つときが来ることを信じつつ、細々と、過ごしていたいと思います。



GPは、期間中になんとか50勝を目指して、そっと参加しているかと思います。



秋は、お仕事にてんてこ舞いになりそうな感じですので、更に細々と。



気持ちがなんとか切れぬうちは、静かに、そっと。









そう、


こういった厳しい環境の中でこそ、本物の真価が見えたりして。

この厳し環境下でも、意欲をきらさず挑んでいらっしゃる皆さんこそ、真のガンバライダーだと、改めて、尊敬の眼差しでご活躍を拝見しております。



その差を痛感。


と思いつつ、今のワタシに出来ること(細々と、途切れぬこと)を、続けていければと思います。


ありがとうございました。