クリニック受診の日でした

いつも通り採血をとって、空いた時間にランチへ。
採血の結果で内診の有無が決まります。
内診あり→妊娠🤰
内診なし→残念🙍

もうあのデータでは無理だろうからと、内診なし=すぐに呼ばれない=少しのんびりランチ

してたら、予約時間より早めに呼び出しコール
内診なしの診察室中待合へ来てくださいと

分かってはいたし、覚悟も決まっていたのに、、、
やっぱりショックを受ける私

HCGは3
低下しているけど、確認のためもう一度受診するようにと

本当は今日で最後にしたかったのに…
けど、仕方がない
ちゃんと下がった事を確認して貰わないとね

内服は中止、生理がきたら再度受診になり
本日の診察は終了。
次回でここのクリニックでの治療も終了します。

はぁ、上手い事行かないなぁ
ここまでで採卵4回、移植8回。
簡単じゃないなぁ😩