『アフィリエイトというビジネスは
もう今からは稼げないビジネスだと思っています』

こんな声が飛び込んできました。

これって本当でしょうか?
元ノウハウコレクターの『越爺』は
これからもっともっと本格的にアフィリエイトに
取組もうと思っているんですが・・・・・



いいえ、私はブレません。
アフィリエイト市場はまだまだ
大きな可能性を秘めております。


少し客観的なデータを拾ってみます。


市場リサーチを得意とする矢野経済研究所
より公開されている実際の市場データ

―――――――――――――――――――――――
【アフィリエイト市場規模】
2008年    813億円
2009年    942億円
2010年   1009億円
2011年予測 1052億円
2012年予測 1093億円
2013年予測 1125億円

【市場見解】
■ 向こう5年間で6%成長し、2010年に1000億円を突破する
■ 従来の携帯アフィリエイトは市場縮小
―――――――――――――――――――――――

これは、アフィリエイト市場全体の動きです。
この市場は年々拡大しております。

代表的なASPである、infotopのアフィリエイターの収入実績も

▼ infotopアフィリエイトランキングより引用 ▼
―――――――――――――――――――――――
【2011年8月~10月:1位】
-----------------------
8月1位: 244万5491円
9月1位: 452万6594円
10月1位:395万4940円
―――――――――――――――――――――――
ランキング1位の方はすべて100万円単位です。


またランキング100位では
―――――――――――――――――――――――
【2011年8月~10月:100位】
-----------------------
8月100位:36万6000円
9月100位:36万956円
10月100位:37万1327円
―――――――――――――――――――――――
100位でも数十万円単位で稼いでおります。
(500位でも10万円に近い数万円規模)

これはinfotopだけの獲得報酬額です。


今の時代アフィリエイトの対象はさまざまです。

「楽天」や「アマゾン」など日常雑貨すべてがアフィリエイト対象商品です。

最近では、DMMなどもアフィリエイトの対象です。
そのアフィリエイトサービスは無限にあります。

さあ、アフィリエイト初心者の方も、ベテランの方も
アフィリエイトでしっかり稼ぎましょう。

「越爺」には愚癡を言ってる暇と、よそ見する余裕はありません。


明日も稼ぐぞ~~~!