越爺ってだれなの?(続編です)

引き続きお読みいただいてありがとうございます。
前回は、話しが少々暗くなってしまいました。

書きながら、思い出して涙ぐんでしまいました。

ブログアフィリエイトは正しく取り組めば必ず稼げます。
この「越爺」が実験台になります。
セールスページではないので、証拠写真など今後も
ブログに載せるつもりはありませんが、他の媒体に譲ることにします。

よくブログのコメントやメッセージで
「越爺は」何歳ですか?
HNと違って実は若いのでは?  等々言われます。

実際HNの通り、若くはありません。
昨年還暦を迎えた「正真正銘のアラカン」です。

心は、常に若く、新しく生きようと思っております。
ちなみに、昨日立ち上げたアフィリエイト商品紹介専用の
ブログのHNは「不老長寿」です。(笑い)

幼少の頃は、病弱で学校にもあまり通えず、
学歴を聞かれると「尋常小学校 定時制卒業」なんて答えておりました。
(正しい学歴はfacebookで公開されておりますが)

今は「死ぬまで長生きするぞ!」と張り切っております。

現在、アメブロ以外のブログサービスは、一部を除いて2年前から
ほとんど休止しております。



アメブロでの私の代表的なブログを紹介します。

スキンケアde素肌美人

ダイエット成功!わたしはkorede

アフィリエイター紅の使者のブログ


どのブログもほぼ同じような時期に開設したものです。
「アフィリエイター紅の使者のブログ」はほとんど「越爺」のコピーのようなブログですが、

読者登録数はみな拮抗しております。
足並みがそろったのはつい最近です。
SEO対策で●●●●をしてから、アクセス数が平均化するようになりました。

最後に、「サイバーエージェント社」からアメーバオフィシャルブロガーに公開されている
「公式ブログ成功ノウハウ」をお伝えします。

**********************************

ページの上の部分はすべて忘れていただいても結構ですが、
このことだけは必ずお持ち帰りください。

❶ブログ更新は1日3回
  朝(7時)、昼(12時)晩(17時)
  100点のブログを1日3回より、80点のブログを1日3回
➋写真(画像)を多用する
  文字に適切な画像が加わることで、インパクトは格段にあがります。
  文字だけでは、抜群の文章力とブランド力が必要です。
➌コメントはきちんと返答する
  新聞やテレビ(一方通行)にはできない。ブログにだけ許されたメリット
  読者のモチベーションと、読者維持につながります。

**********************************

「越爺」は3点どれも足りてないので、さらに今日から頑張ります。






こちらはSEO対策にはかなり有効です。~~無料プランもあります~~
Ping送信ツール Be-PING