発想の転換

The Power of Words

有名な1分48秒のCMだそうですが、私は先ほどまで知りませんでした。


I'm BLIND PLEASE HELP

彼はメが見えません。
彼は寄付金によって生計を
立てていたのです。



しかし、お金はいっこうに集まりません。




あるとき、一人の女性が彼の目の前に
立ち止まりました。



そして、彼の脇に置いてあったダンボールを手にして
ある言葉を書いたのです。



すると奇跡が起きはじめました。

IT‘S  BEAUTIFUL DAY
AND I CAN‘T SEE IT


う~~んん。考えさせられました。


   今まで全く集まらなかった寄付金が
みるみるうちに集まりだしたのです。

YOPUTUBEさんからお借りしました。