ネタバレあり感想!映画「インフェルノ」トム・ハンクス主演! | タビシャオロン

タビシャオロン

ぼく小龍。

{197F064D-2FB1-4AA9-9EA9-CC6C5221AAE0}
やっとやっと観れた映画ネン☺︎


映画「インフェルノ」ネタバレあり感想

{D755624F-A8F8-4DA8-AFEE-7A4D3A1A2F54}

ゴジラさんネン!!!



今日は朝から久しぶりの

東宝シネマズへ来マシタ

{6230C20F-0F10-4F9B-9D51-AA85452383C8}

ずっと観たかった映画が公開終了する前に


ずっとずっと


観たかった…



「インフェルノ」!!

{AD06F127-7462-44E8-9CAA-131417B10450}

インフェルノ」は

ダヴィンチコード」「天使と悪魔」の続編

トム・ハンクス演じるハーバード大学の宗教象徴学者・ラングドン教授が

今度はダンテの『神曲』地獄(=インフェルノ)篇をめぐる世界滅亡へのカウントダウンに挑むストーリー


楽しみ〜〜


{EED71AAB-58B0-45A3-8627-2AF59C397B1F}

朝ごはん食べずに飛び起きて来たワタシ

少し何かつまもうカナ


チキンちょびっとチキンネン!!

{A09C631E-7F33-494E-B92A-EB50D1A5F352}

「ちょびっとチキン」と「カフェラテ」購入

準備OK

アッはじまるネン!!



ー上映中ー








ー終了ー



面白かったネン!!
{B181A76F-59EF-4580-A487-32C07203E80B}

ネタバレあり感想

今回も面白かった〜

ダヴィンチコード」「天使と悪魔」よりはアクション感が強いと前情報があったのでどうかしらと思ったけど

確かに今回前2作以上に一生懸命逃げないとならない状況でしたが


今回も作品のキモのラングドン教授(トム・ハンクス)による謎解きの爽快さと

歴史・宗教・美術とそれらを利用した現代の犯罪が複雑に絡み合い

予想できない!退屈する暇なし!
のハラハラワクワク感デシタ

何よりイタリア(今回はフィレンツェ・ヴェネチア)の世界遺産や歴史的建築物を舞台にして謎を解くストーリーには今回もゾクゾクさせられっぱなし

見応えたっぷり
大満足の映画デシタ〜〜






トム・ハンクスがすっかりおじいさん?!もう「ダヴィンチコード」から10年経つんですネ
やはりどこまでも大好きトム・ハンクス!
次回作も大期待です


今回キャストの中で1番印象的だったのが
イルファン・カーン
インドの俳優さん

役柄に反して思わず応援したくなる不思議な魅力を放っていて気になりました

どこかで観たことある…と思ったら

以前観た「巡り逢わせのお弁当(←記事飛びます)」で主演のお方

他にも「ダージリン急行」「スラムドッグミリオネア」等人気作品に出ていたんですネ





ヴェネチアのフェラーリ列車やサン・マルコ広場…旅行で行った場所が沢山出てきて感慨深かったネン


今度は花の都・フィレンツェも訪れたくなりましたヨ〜


ツヅク


お読み頂きありがとうございます

ポチッとで沢山沢山励まされます
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光ランキングへ