ハロウィン限定ド-ナツと映画「ス-サイドスクワット」! | タビシャオロン

タビシャオロン

ぼく小龍。

{86B2129E-C893-45C2-8284-5DE9A6D78BBB}
スパイダードーナツの後は…❤︎ネン☺︎


ハロウィン限定ド-ナツと映画「ス-サイドスクワット」と

先日のお休みの日

朝からミスタードーナツ

{E9E5488B-DB78-4A6D-89B1-1487AB9504FC}

ホットドッグと

{4B9C7E96-30B1-4562-A1C8-76E3FA6A1AC3}

ミスドのハロウィン限定の

スパイダードーナツ

{11F83F4C-8E85-4663-8F39-5183BDF4726F}


可愛い君が好きなもの ♫
ちょっと老いぼれてるピアノ

さびしい僕は地下室の ♫
すみっこでうずくまるスパイダー

(♫スピッツ「スパイダー」)

{1B20A512-7C44-40B5-BE42-6101ED20837F}

思わず大好きなスピッツの「スパイダー」を口ずんじゃうネン

そんな

ノンビリ朝時間…







久々の映画館「新宿ピカデリー」

{430B3A5D-3B9C-4DEE-BEC5-6404945DFE46}
賑わってるネン〜

目的の映画は「高速!参覲交代リターンズ」

{DB8787C9-F06B-4AF2-BF43-684DAFEC0745}
……も観たかったけどまた次回にして

コチラ

{713B6BEE-CC9F-42F0-BB7C-2EE6A7801865}

「スーサイド・スクワット」

ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ


始まるネン



ハラハラ

ドキドキ

ワクワク





ー終了ー


面白かったネン


{BF6F7074-4725-4A95-853C-86DB9703FE26}

「スーサイド・スクワット」は
DCコミックスの悪役たちが危険な任務を課せられ一緒に戦うというストーリー

とってもとっても面白かったです〜

キャラのことは何もわからなくても楽しめる作り

悪役たちが戦うというのは今までのヒーローものとは違って新鮮

やりたい放題!が面白かった〜〜



以下
〜ネタバレあり感想〜

素直に面白かった〜
前作「バットマンvsスーパーマン」の分かりにくさ挽回かなあと
キャラ1人1人にきちっと説明があって誰でも楽しめる作りデシタ

告編を見ると主役はハーレイ・クイン(マーゴットロビー)なのかなと思ったけど、ウィルスミスでした笑
娘の教育費を稼ぐ為に悪になっているというストーリーを背負う悪役がぴったり

悪人と言っても何ゆえ悪人になったのかの背景が描かれているので
それぞれのキャラに共感し感情移入できるけれど
でもやっていることは人道外れた犯罪という矛盾…
この境目にどんどん惹きこまれました〜

んと言ってもこの映画はハーレイ・クインが可愛かった〜
彼女がいなかったらこの映画だいぶ地味かと。笑
存在感たっぷりでした
スピンオフやるのかしら観たいナ〜

回の主役達はバットマンやフラッシュ等に捕まった悪人という設定なので
期待のジョーカー(ジャレッド・レト)はハーレイ絡みで出てくる感じでしたが…

このジョーカー…かっこいい!!!

以前「ダークナイト」でヒース・レジャーが演じた伝説的なジョーカーとどうしても比べてしまうのだけれど
今回のジャレッド・レトのジョーカーは
相変わらず変人変態なんですが…とにかくかっこいい
色気がたっぷりです
今後、バットマンとの対決に大期待

本人キャラ・カタナで出演の福原かれんさんも素敵でした〜
やっぱりハリウッド映画に日本人が出てるってすごいなあ…
唯一残念だったのは日本での場面。
カタナが夫を殺したヤクザに復讐する場面があるのですが
そのヤクザ役が…とってもカタコトの日本語で…うーん、あと一歩!笑



何はともあれスカッと面白かった〜
バットマンも結構沢山出てくるし
エンドロールの終わり、最後の最後まで楽しませてくれマシタ

DCコミックス映画は
次回が「ワンダーウーマン」
その次はもうヒーロー大集結の映画
「ジャスティス・リーグ」

見逃せないネン



ツヅク


お読み頂きありがとうございます

ポチッとで沢山沢山励まされます
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光ランキングへ