六本木フライドチキン「キョチョン」 日本初上陸のパリジュワチキン | タビシャオロン

タビシャオロン

ぼく小龍。

【ZX】“メディくん”桜縁日ブースで写真撮った?<PR>ブログネタ:【ZX】“メディくん”桜縁日ブースで写真撮った?<PR> 参加中
{B0A9FF2A-61F1-48FE-AD92-07A3F5ABA3E6}
パリっとジュワッとフライドチキン☺︎




日本初上陸 韓国フライドチキン「キョチョン」!の巻

昨年11月末に日本 六本木に初上陸

韓国で大人気のフライドチキン屋さん
「Kyochon(キョチョン)さんに来ています


店員さん:お待たせしました!ランチセットの
「炭焼きダッカルビプレート」です!
{7D4CBC00-8DB6-4040-87CE-2E164EED2E39}

{8455453D-A792-4ED5-B82E-9D50D5846235}

:ふわ~いい匂いネン~

{008A044E-A9D5-4089-A1E5-604D6B800082}

甘辛コチュジャンベースのタレがごはんと合う合う

:ぱくぱく フライドチキンが来る前に食べ終わっちゃいそうネン


店員さん:お待たせしました!フライドチキンです!


:来たネンーーーーーラブラブ!ラブラブ!

{9E737610-754B-4179-A197-9292640B1064}

{275D027B-6981-4998-88E4-11C86B10836E}

右がガーリックで左がキョチョンレッド!辛いのネ

:美味しそネン~いっただきまーーーすネン~
{C2373CAB-9B68-4071-B023-C3EFBDAFBB34}
:んんんーんん!(美味しーネン)‼︎

ガーリックもキョチョンレッドもしっかり味が付いていて

本当にパリジュワッ
{DF8BC11B-89C0-4403-AD34-E1B11E7D1C40}
(↑手で裂いてみまシタ)

中のチキンはもちろんプリップリ


キョチョンレッドは結構辛めでお水沢山お代わりしつつあっという間に完食デシタ‼︎
(ワタシ&はお子ちゃま舌なのデス)


:はーーー…とっても美味しかったネン

{171C0380-1EF2-4D21-BC17-356A7BFC463B}
初めて食べた韓国のフライドチキン

今度はビール片手に…ナンテのもいいネ


:じゃあちょっと六本木お散歩してかえ…


ちょっと待った!!

:…ホ?

せっかくアメーバさんのイベントに来たのだしもう一度戻って見ようヨ!

(開始後1時間は大混雑だったのです)




帰りきれずにもう一度六本木ヒルズのアメーバさんイベントの会場へと向かうも
{F84D5D84-792A-4CB8-B4FE-1099C6917F1E}

ブログネタになっている
メディケア生命のマスコット「メディくん」には辿りつけませんデシタ

{EB10F714-352C-4482-8BCC-74922E632FD3}

:メディくんまたネン~

あ!シャオロン!あっちのブースは今空いてるヨ

:……ハっ‼︎セーラームーンがいるネン……?!


ツヅク


☺︎☺︎お読み頂きありがとうございます☺︎☺︎

ポチッとで沢山沢山励まされます
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光ランキングへ

ネットで読む観光ガイド「TapTrip
こちらでも旅やグルメ記事書いてマス☺︎


ご訪問に心から感謝です…!!
ありがとうございます♡♡