日本初上陸‼︎韓国大人気フライドチキン「キョチョン 六本木」& アメーバさんのイベントへ! | タビシャオロン

タビシャオロン

ぼく小龍。


【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR>ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中


今日はちょっといつもと違って
初のブログネタデス

今日はでなくワタシがレポします~


先日アメーバさんの抽選に当たり
イベントに行って来ました
{97F2A233-C63E-4BB7-8010-7E72462D31ED}

ビューティーイベントでしたが(およそビューティーとは程遠いブログダヨネいうツッコミが聞こえマス…)

お目あては無料で配布するという
原宿で人気の新感覚綿あめ恋の矢
TOTTI CANDY FACTORY」ラブラブ!


会場は↓のような状態
{3570B184-5F32-41DA-B23D-A2FF1F2BAE2B}
身動きが取れない程えっ!!

各列の最後尾がどこか運営の方も分からず、違う列を案内されたり

お目当ての綿あめは1時間以上並ぶも列が動かず…(後でわかりましたが製造を一旦中止したそうデシタ)


残念ながら途中リタイアでした~クラッカー


ウム~来場人数に対してブースもキャパシティも準備も少なすぎたのではと…




ちなみに綿あめはこんな大きかったデス~
(他の方のものを撮らせて頂き↓マシタ)
{C2C629F0-2B65-4483-A25F-D9F83E0C70FB}
色々な味があって甘かったり酸味もあったりラブラブ
機会があったら食べてみたいナラブラブ!ラブラブ


で も ‼︎

六本木まで来てタダでは帰りませんヨ~~

レッツゴーランチ~~


ずっと行きたかった
日本初上陸のフライドチキン屋さん

Kyochon(キョチョン)

サンへ
{D8A19A2A-B2FB-47A6-8D52-46DB829EB41F}

こちらは1991年に韓国で誕生したお店

現在は韓国国内に加えて世界中に約1,000店舗超を展開している大人気店なのです

日本へは昨年11月末に初上陸したばかり


{B95AEC83-C0A7-4794-9C9F-0117121CDE9E}

店員さん:お2階へどうぞ~!

:はーいネン

{8C5B9D6B-CA94-4B8E-AE7C-2542AB16A881}

内装も面白くてオシャレ

店員さん:こちらでは腕部位「ウィング」、ジューシーなももの部位「スティック」
2種類のチキンを4種の味で楽しめます。
{036D0259-B050-4353-A59A-25693A734C05}

ホー!ガーリック、ハニーやサルサルソース…沢山あるネどれにする?

:辛いのと普通のネン!!

じゃあガーリックと辛いの…このキョチョンレッドでお願いします

:あと定食ネン~


店員さん:少々お待ち下さい~!


「キョチョン」のフライドチキンはこだわりの2度揚げ🍗
少しお時間がかかるそうなのでしばし待ちまショ…


ツヅク



☺︎本日もお読み頂きありがとうございます☺︎

ポチッとでとても沢山励まされます
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光ランキングへ

ご訪問に心から感謝です…!!
ありがとうございます



Ameba Meister
ZXBeauty