どうも!!

大山です!

 

さて!私ですが、昔熱中していたものがありまして、

 

~対戦格闘ゲーム【鉄拳】シリーズ~

 

※この写真は年末に地元の帰った時の写真です笑い泣き

 

高校生の頃は本気でやりこんでいてとにかく沢山の技の発生速度を覚えたり、

知識を詰め込んでいましたびっくりマーク

 

今はこういったアーケードゲームもオンライン対戦が主流となっているみたいですね!

私のころはゲームセンターで対面の全く知らない人との対戦で都度都度ドキドキしながらやっていたものですニコニコ

昔は大会に出たりしていました!が、今は大会ですらオンラインでの開催もあるみたいですびっくり

 

今では昔のような反応速度は望めないですね笑い泣き

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

下矢印下矢印下矢印

アソシエ 住まいの窓口

ホームページ

http://www.associe-sumai.co.jp

 

本店 

埼玉県越谷市南越谷1-2876-1 コミュニティプラザ1階

電話048-990-1665

 

越谷駅前店

埼玉県越谷市弥生町1-14 TAS越谷ビルディング302

電話048-960-3939

#アソシエ#住まいの