こんにちは。

立澤です。

 

 

先日、スマホの充電器の調子が悪く

量販店へ買いに出かけました。

 

直ぐに目当ての物を見つけ、会計を済まし

帰宅。

 

その夜・・・

充電しようとするも。。。出来ずガーン

 

何か形状が違くないかい!?!?!?アセアセ

 

ケーブルの先の形がいつもと違うポーンアセアセ

USBのやつじゃないびっくり

こんな先っちょのやつ持ってないタラー

 

充電出来ないと困るので、その日は充電器を娘に借りました。

 

 

後日、これ用の先っちょを入手しました。

この形状の物を『タイプC』というらしく

何でも充電が速いだとか。

確かに30分で50%前後ぐらい出来ている!

思い込みもありますが、速い気がします爆  笑

 

 

誤まって買ったはずが、良い買い物になったかと思います。

今日はそんな話でした!

 

またあしたバイバイ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

下矢印下矢印下矢印

アソシエ 住まいの窓口

ホームページ

http://www.associe-sumai.co.jp

 

本店 

埼玉県越谷市南越谷1-2876-1 コミュニティプラザ1階

電話048-990-1665

 

越谷駅前店

埼玉県越谷市弥生町1-14 TAS越谷ビルディング302

電話048-960-3939