こんばんは鈴木です。グラサン

 

またお出かけが難しくなってきてしまいましたね。ガーン

 

いつになったら遠出できるのか・・・・・・。ネガティブ

 

先の計画も立てにく状況ですね。びっくり

 

なかなか友人にも会えずの鈴木です。真顔

 

インコも寒さで動きたくないようで、以前のように遊ばなくなってしまいました。セキセイインコ青

 

昨年、購入したサブレをやっと開封しました。

 

ありがたいことに年末年始、いろいろお菓子を頂いたりしたので自分で購入したものは

 

保管しておきました。

 

 

 

 

 

サブレミシェルのボヤージュサブレです。飛行機

 

ボヤージュサブレは全世界15か国をモチーフにしたもので、その国の建物や食べ物、有名ど

 

ころを模ったサブレが入っています。地球ハンバーガーりんご

 

私はニューヨークにしてみました。アメリカ

 

ニューヨークといえば!!というものをモチーフにしたクッキーが入っていました。クッキージンジャーブレッドマン

 

思いのほか甘さ控えめで休憩時間の良いおやつになりました。もぐもぐ

 

お使い物などに喜ばれる一品です。

 

食べ終わったら缶は小物入れに使用します。お願い

 

小さな楽しみを積み重ねていきたい鈴木でした。ニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

下矢印下矢印下矢印

アソシエ 住まいの窓口

ホームページ

http://www.associe-sumai.co.jp

 

本店 

埼玉県越谷市南越谷1-2876-1 コミュニティプラザ1階

電話048-990-1665

 

越谷駅前店

埼玉県越谷市弥生町1-14 TAS越谷ビルディング302

電話048-960-3939