こんばんは鈴木です。グラサン

 

冬らしい気候になってきましたね。雪だるま

 

寝る前に軽くストレッチをして体をあたためています。お願い

 

朝方、お布団から顔を出すと驚きの寒さですね。ネガティブ

 

そろそろインコの家にヒーターを設置しようかと思っています。ウインク

 

 

冬になるとなかなか元気が出ない私ですが、冬の楽しみを見つけました。ラブ

 

 

 

ラミーのラムレーズン味です。ぶどう

 

ブランデーが入っているので夜にしか食べられません。リキュール

 

新しくアップルブランデーなるものも増えていました。りんご

 

ラミーシリーズのチョコレートは冬場しか販売されないので、まとめ買いする人もいますよね。ビックリマーク

 

まとめ買いする気持ちも分かる美味しさです。爆笑

 

お酒が大丈夫な方でチョコレートが好きな方にはおすすめの一品です。チョコレート

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

下矢印下矢印下矢印

アソシエ 住まいの窓口

ホームページ

http://www.associe-sumai.co.jp

 

本店 

埼玉県越谷市南越谷1-2876-1 コミュニティプラザ1階

電話048-990-1665

 

越谷駅前店

埼玉県越谷市弥生町1-14 TAS越谷ビルディング302

電話048-960-3939