こんにちは。

立澤です。

 

 

立澤家に犬殿が来て、1ヶ月半ほどが経過しました。

ゲージから出した際にフローリングでは滑って危ないので、ジョイントマットを使用しておりました。

しかしながら

まぁー噛む。(誤飲が心配)

まぁー汚す。(掃除が大変)

 

 

どうにかならないものかと

ホームセンターへランニング

何とか良さそうなクッションフロアを発見目

店舗などの土足用なのですが

滑りにくい!!

 

って事で、リビングの一部に敷き詰めます。。。

 

 

最近のクッションフロアは裏側に微粘着の

両面テープが付いているようで、とても貼りやすい爆  笑

これなら細かい作業が苦手な方でも、余裕で貼れちゃいますグラサン

 

 

あっという間に完成キラキラ

 

 

犬「うむ、悪くない」

 

 

満足してくれたようなので

良かったですチョキ

 

 

お部屋の印象を変えるのに

『クッションフロア』

オススメです。

 

 

本日は以上です。

それではまた明日バイバイ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

下矢印下矢印下矢印

アソシエ 住まいの窓口

ホームページ

http://www.associe-sumai.co.jp

 

本店 

埼玉県越谷市南越谷1-2876-1 コミュニティプラザ1階

電話048-990-1665

 

越谷駅前店

埼玉県越谷市弥生町1-14 TAS越谷ビルディング302

電話048-960-3939