こんばんは鈴木です。グラサン

 

夜は秋らしく涼しくなってきましたね。半月

 

よく眠れる季節になってきました。ぐぅぐぅ

 

秋の夜長と言われますが、夜更かしし過ぎないように気を付けないとですね。ニコニコ

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

話は聞く方が好きですね。お願い

 

その人の人となりが分かりますから。音譜

 

逆に聞く方が多いので、鈴木はミステリアスなままということが結構あります。グラサン

 

ミステリアスと言えば聞こえはいいですが、謎が多い人物ということですよね。ねこへび

 

未だに友人などに知らない一面を見たと言われることが多いです。びっくり

 

よく聞いて程よく話すバランスが取れたほうがいいですよね。合格

 

たまにはこちらから面白い話題でも用意しておこうかと思います。ニコニコ

 

自動車免許の更新が近づいている鈴木でした。車

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

下矢印下矢印下矢印

アソシエ 住まいの窓口

ホームページ

http://www.associe-sumai.co.jp

 

本店 

埼玉県越谷市南越谷1-2876-1 コミュニティプラザ1階

電話048-990-1665

 

越谷駅前店

埼玉県越谷市弥生町1-14 TAS越谷ビルディング302

電話048-960-3939

 

アソシエ公式LINEはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加