こんばんは鈴木です。お願い

 

駅にいるつばめがいつの間にか成長していて、もうすぐ旅立ちそうな雰囲気です。虹

 

自宅にインコがいますが鳥が成長するのは早いですね。セキセイインコ青

 

我が家は、もう一羽増やそうか悩み中です。セキセイインコ黄

 

いつも言っている気がしますが、なかなか決心がつきません。ショボーン

 

 

インコのお部屋掃除は私がするので、考えてしまいます。もぐもぐ

 

 

 

先日、お昼を買いに行った時に発見してつい手に取ってしまいました。

 

 

 

 

スイカスムージーです。スイカ

 

南越谷駅にもあるプロントでもスイカジュースが始まりました。ジュース

 

スムージーよりもジュースの方が私はさらっとしていて好きですね。

 

真夏になってくると更に美味しいですよ。

 

スイカが安くなっている時は自分でもスイカジュースを作りますが、手間がかかるのと

 

ゴミ処理が結構大変なのでお店で飲むのが一番です。トロピカルカクテル

 

 

越谷店の大山さんが梅酒を作っているということで出来上がりが楽しみですね。

 

梅ジュースも夏バテにいいということなので、今年は梅ジュースを仕入れようか考えています。

 

良い梅ジュースを見つけたらご紹介したいと思います。カクテル

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

下矢印下矢印下矢印

アソシエ 住まいの窓口

ホームページ

http://www.associe-sumai.co.jp

 

本店 

埼玉県越谷市南越谷1-2876-1 コミュニティプラザ1階

電話048-990-1665

 

越谷駅前店

埼玉県越谷市弥生町1-14 TAS越谷ビルディング302

電話048-960-3939

 

アソシエ公式LINEはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加