こんばんわー!!!!

立澤です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

しばれるわーーー!!

非常に寒いですね。今日ガーン

 

 

本格的に秋になった感がございます。

何だかんだで来週はハロウィンハロウィン

そしてクリスマスシーズンクリスマスツリー

で、忘年会シーズンからの新年・・・

 

 

あーーーーーっと言う間ですねびっくり

一年・・・タラー

残りの期間、少しでも悔いのない一年にすべく

頑張っていきましょうグー

 

 

で、本日の題名のこれです。

 

 

 

夜のライトアップされたスカイツリーキラキラキラキラ

近くで初めて見ました爆  笑

 

やはりキレイですねキラキラ

出掛けていての帰り道だったので

ゆっくり見れませんでしたアセアセ

つぎはゆっくり見よう爆  笑

 

今日はこの辺で失礼致しますグッ

また明日ーーーバイバイ

 

 

LINE始めましたキラキラキラキラ

友達登録お願いします(●‘∀‘●)ノ"

アソシエ公式LINEはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

毎日更新してますので是非チェックして下さい。

下矢印下矢印下矢印

アソシエ 住まいの窓口

ホームページ

http://www.associe-sumai.co.jp