自販機にホットな飲み物が増えてきましたね。コーヒー

 

毎年、あたたかいレモネードが楽しみな鈴木です。コーヒー

 

甘い飲み物はあまり飲まないのですが、冬のものすごく寒い日に飲むホットレモネードは美味しいです。お願い

 

最近のおススメは、倉式珈琲店の抹茶プレッソです。コーヒー

 

 

抹茶とエスプレッソを合わせたものです。爆笑

 

ホットもアイスもありますが、甘みを加えない方がさっぱりしていて美味しいです。もぐもぐ

 

 

最近はまっている曲を教えて!照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

あまり流行の音楽は聴かないのですが、最近だとBLUEENCOUNTのFREEDOMです。音譜

 

まだ発売していないのでフルで聴いてはいないのですが、今回の曲もドラマチックで歌詞も聴き所がありますね。合格

 

私は歌詞を読むのが好きなので、歌詞が印象的な音楽を作るバンドやアーティストの曲を聴くことが多いです。マイクギタードラム

 

 

 

LINE始めましたキラキラキラキラ

友達登録お願いします(●‘∀‘●)ノ"

アソシエ公式LINEはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

毎日更新してますので是非チェックして下さい。

下矢印下矢印下矢印

アソシエ 住まいの窓口

ホームページ

http://www.associe-sumai.co.jp