す い ま せ ん ぜ * | LaLaLa ランデヴー

す い ま せ ん ぜ *

最近更新できてやせん・・・、

 


 

 

 


 

 

 

それは、また絵を描いてた感じです。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

今回は合作です!!

 

 


 

 

 


 

 

 

友達が下書きしたやつをおこがましくも彩色させていただきました。

 

 


 

 

 


 

 

 

汚いものを見たくない方はどうぞリターン。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

どうぞ!

 

 


 

 

 


 

 

 



LaLaLa ランデヴー

 

 

 


 

 

 


 

 

 

またまたレナ姉さんです。なぜなら自分はレナしか書けないからです。←

 

 


 

 

 


 

 

 

いつか違うものを書いてみたいものですねー。(他人事)

 

 


 

 

 


 

 

 

なるべく友達のきれいな下書きのままで行きたかったんですが、

 

 


 

 

 


 

 

 

顔はなぜか自分が一から書きました。すいません。

 

 


 

 

 


 

 

 

「顔は一段とへったくそだなー・・・、」と思った方、あなたは正常ですね。w

 

 


 

 

 


 

 

 

見ての通り、顔だけ幼稚園レベルです。

 

 


 

 

 


 

 

 

せっかくの友達下書きがぁぁぁぁ!!!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

はい。すいません・・・(^o^)/

 

 


 

 

 


 

 

 

以上、言い訳タイムでした。

 

 


 

 

 


 

 

 

今日は塾なのでKちゃんNEWSに向けてがんばりまーす。