ノロノロ台風🌀は何処にいるの?



宝くじの敗者復活戦って知ってますか?

はずれ券でもう一回✨アップ✨です爆笑






年季の入った1992年製の布団乾燥機♡

32年前の敗者復活戦の当選品です✨


確か結婚してすぐに当たったような…照れ


当時、私の周りに布団乾燥機を持ってる人はいなかったグラサン


とてもお世話になりました♡

何度使ったことでしょう…


育児中はもちろん(私の赤ちゃんをダニから守って!的な爆笑

昔は冷え性で湯船で温まっても布団に入る頃には足も手も冷たくなって寝つけない辛い冬…

コレでちょこっと温めておくと布団に入るのも苦痛ではなかったのですラブ


ここ数年、高反発の布団を使うようになって出番が減りました。

ワンコのドライヤーとしてお目見えしていましたが(笑)

少し前にワンコにはブロワーの様なドライヤーを購入し本当にお役御免となりました。


感謝してお別れします照れチューおねがい

今までありがとうございました♡



話は変わります。


台風ー。いったいどうなっているの?

自転車並みって…びっくり

そんな事ある?

(情報が古いかもしれません…TVをあまり観ないもので…グラサン


台風が過ぎ去った後には「秋の涼しさ」がくるのでしょうか?栗焼き芋紅葉

期待して台風一過を待ちます。



おしまい