今日の天気は…今のところ曇り



ワンコ1♀の手術が無事に終わりました。

なんと!一泊の予定が日帰りになりました爆笑


術前検査、血液検査、全身麻酔のかかり、術中術後

なんの心配どころもなかったとの事で面会に行くとそのまま帰宅出来ました爆笑

普通に歩いてるびっくりグラサンびっくり

機能障害もみられないチュー




ご機嫌が悪そうなのは痛いから?

それとも朝から夜まで絶食してるから?

エリザベスカラーが鬱陶しいのは分かる。



何針か縫合してありますが絆創膏もないグラサン

それがちょっと怖いですが…

覆うとじゅくじゅくしそうなので(皮膚が弱いので被れるおそれ)そのまま剥き出しー笑笑

抗生物質は2週間効果のあるモノを注射済み

医学の進歩を感じます(よく分からんが 笑)


ドクター!ありがとうございました♡


大人になって初めて飼ったワンコにゃんこなので毎日が無事でありますように!と暮らし、腫瘍も手術(去勢、不妊以外)も初めてで…

心の中では「この世の終わりだぁ」とじゅくじゅくしておりましたえーんびっくり爆笑


細胞診断の結果がどうであれ…

今、無事に帰って来てくれた事に感謝して楽しく過ごします。

とは言え何も無いのが1番ですがグラサン


今回の件で信頼関係が崩れたかもー

ちっとも目を合わせてくれませーーーんガーン

そりゃ皆んなに朝ごはんあげたのにビビちゃんにはあげなかったけどさーーー

その間、抱っこして外を歩いた位ではお気に召さなかったようです…くすん


私のアバラの事

痛みはだいぶ治っております。

寝る時以外は痛み止めを使わなくなりました。

まだ寝返りがすごく痛いので、同じ方向でずっと寝ております。

顔と頭の形が変わりそうグラサン


またコロナが流行ってるとニュースで観たので病院には行ってませんびっくり爆笑びっくり


ビビと一緒に良くなっていきます爆笑

(どっちも右側を痛めております。ぐうぜーーん)


ご心配をおかけしましたおねがい

ありがとうございました♡♡



おしまい