今日の天気は晴れ


ワンコ1♀の手術をやっと決めました。


セカンドオピニオンも考えたし、腫瘍に強いドクターをさがしたり…

でも…初めてかかったドクターを信じてビビを任せれるのか?

  

結局、かかりつけドクターにお願いすることに。


診療時間内に話を聞きに行き診察室に入ると「あれからずっと手術のイメトレをしてて、ちゃんと最後までできてますよ。」と。

「あまり先の事は考えずにとにかく機能温存を第一にしましょう。」と。ありがたくて 泣

(実際には泣かなかったです。笑 その前の電話では泣きそうにはなりました 笑)


日にちも決まり前日からの注意事項、入院退院の時間も決まりました。


後は終わるのを待つのみグラサン


そして私…

アバラをやってしまった…

床に座ってソファの座面にもたれて話をしていたら何処からともなくボクっという音がして

折れたのかな?ひびが入った?笑い泣き

痛み止めを飲み過ごしております。


アバラ…過去2回痛めております…

学習しない人ですグラサン


今日明日は仕事がないのでワンコニャンコとのんびり探します♡




おしまい