今日の天気は曇りときどき晴れときどき真っ暗


定期受診のため、かかりつけ医に向かう🛵DASH!


いつもならTシャツにUVカットパーカーを着るのだが…暑すぎてムリガーン

でも行かねばならぬ

コレステロールを下げる薬が無くなっちゃう!


で、バイクに乗るには良くないが…

気分が悪くなる方が困るのですご〜く薄着にしました。

パーカーなぞ着たくないプンプン

サラサラのブラウスにアームカバーをつけてサンダルで🛵

絶対に転んじゃいけない格好グラサン


で…



やっぱり血圧が低すぎる


大学病院からの内容と↑のを見て

「困ったねぇ…」とドクター 

「そりゃ具合いも悪くなるわよねぇ」と。

こんな感じのドクターが好き♡爆笑


汗もふきでて気分が悪くなるので、更年期にも有効で血の巡りがよくなる漢方薬を処方して頂きました。

ちょっと肌にも良いらしい 嬉しいグラサン

(漢方薬が好きです。コレステロールの薬も漢方薬にしたいくらいです)

この薬で血圧が上がって安定してくれる事を願います。


その後はチラシが入っていたお安い洋品店でとにかく涼しく過ごせるアームカバーやレギンス、タオル、三男の靴下などなど金に糸目をつけずニヤリ

嘘うそほとんど広告の品ばかりをガッツリ買い込んで爆笑

(涼しいところでは元気です 笑)

お昼のお弁当も豪華シャケ弁当と食材

ワンコにゃんこのおやつも糸目をつけずニヤリ

20%オフのスーパーまでハシゴしました 笑

ドラッグストアで汗の身体を拭くシート、マニュキュア 笑

100均も忘れずに

バイクにギューギューに乗せて帰宅しました。


もちろん家を出る時にエアコンをつけておきましたわ爆笑


お金を使うって…気持ちいいな爆笑

完全にやばい奴ですグラサン


涼しくなったら←まだ梅雨も始まったばかりなのに?

お姉ちゃんとアウトレットで買い物ツアーしよう!と話し合っております✨✨


元気になります✨✨買い物がしたいから 笑笑


さて、明日から仕事です。頑張るぞぉーアップアップ


おしまい