今日の天気は雨


OL時代の友と待ち合わせ。

いつもは日比谷だけれど、そんなにくつろげる店を見つけられず…グラサン

今回は星乃珈琲店♡(この前覚えたの♡)

不二家のビルの3階 エレベーターを降りると6名ほど並んでる〜びっくり 人気店なのね♡


11時オープンで入店 いきなりランチ頼んで爆笑



トマトクリーム味って家では上手く出来ない

(今、写真を見返すとモッツァレラチーズが入ってない!?お料理名はエビとモッツァレラの…じゃなかったかな?爆笑 勘違いか?)


カフェインレスのカフェオレも美味しい♡


話をしながらゆっくりといただく照れ


それにしてもよく降る雨だわ☔️

気持ちいいほど降っとる☔️


甘い物は何処で食べる?

このままここ?ってなったので…

エレベーターで下り不二家へラブ


こちらもすぐに席に案内される


雨の平日良いわぁ♡




美味しいに決まってるケーキセットラブ

美味しく楽しくお喋りしながら♡


雨も小降りになったので、3時前に解散!

心理的な話が沢山聞けて有意義な時間でした。


そこから少しウインドウショッピングしつつ

3時過ぎに帰宅。


で…間髪いれずワンコ2頭をお風呂に入れました!


私、えらい‼️えらーーーい‼️爆笑爆笑爆笑




何に見えますか?グラサン


ワンコのドライヤー✨✨

少し前に買っていたのですが

ワンコ1♀がヘルニアになってお蔵入り 笑

やっと日の目をみたのですアップアップ


結構大きな物なので音も大きい爆笑

しかし我がワンコは全く動じませんでした〜チュー

えらいぞワンコ‼️


ドライヤーの時間が見事に短縮されてうれしいです笑い泣き

2頭を50分で入れ終わりました乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ

あー疲れた笑い泣き




今、洗面台で下手ばっているのですが、

ワンコ1♀ がリラックスしとりますチュー


さて、夕飯つーくーろー!


えらいぞ、私‼️笑

誰かー褒めてーーー笑笑



おしまい