今日の天気は曇り


8日晴れ  暑い…

仕事を済ませ16時有楽町集合。

兄弟4人のお疲れ会

暑い暑い…喉が渇いた〜

ビール(ゼロ)が飲みたい!

場所はライオンビアホール

なんでも歴史ある建物らしくタイルで描かれた絵とお店の中の創りが素敵照れ

(写真無し)










ビールとゼロビールで乾杯🍻

次々と運ばれてくるお料理ラブ

3人姉妹+兄…兄もお喋りなのでそこそこに盛り上がる爆笑


食後のお茶は

星乃珈琲店へ

すごく良い雰囲気



3名の分はちょっと時間がかかったので…

長姉は自分のモンブランを先に食べ終わってしまってて爆笑

初めての星乃珈琲店でした✨✨

帰りの有楽町は涼しかったです。



そして昨日…天気は曇り


幼馴染みと高輪ゲートウェイ駅で待ち合わす!



来てみたかった!





素敵ラブ

まだ周辺にはショッピングモールも何もないらしいので、駅中だけグラサン


会社員が使う駅だろうか?日曜日だから人が少ないな…。

そのまま浜松町駅から増上寺へ



外国の方が多いわぁびっくり

大殿は法要のためお参りできず隣の安国殿へ。

お線香が良い香り♡



ウチの仏壇へのお土産♡


お次は



念願の東京タワー✨🗼✨

計画から3年間!アップ爆笑アップ

いつも☂️で流れていた、曇り空で良かったよチュー



ただ1番高い展望台は待ち時間45分…無理

待てないのでその下の展望台にしました。



怖いこわい…女性だけど〇〇が縮む…?的な爆笑爆笑

お下品爆笑爆笑


ひと休みは



美味しかったチュー


お腹がすいたのでカレッタ汐留に移動し



後で知ったけれど、こちらのお店は今あちこちにできてるみたい照れ

リーズナブルでした♡




近況報告をしつつ鰻を堪能ラブ


食後はガーデンテラスでお喋りざんまい


彼女は3月に愛犬チワワちゃんを亡くしました。

もうすぐ19歳でした。

老衰で苦しみなく家族に看取られて旅立ったようです。

彼女がどうなるのか…本当に心配でした。

時々、目を潤ませながらその時の話を聞かせてくれました。心の準備もでき心残りなく送り出せたようです。本当に良かったよ。お疲れさまでした⭐️


ペットって家族なので…

その時を考えると苦しくなります。

でも皆順番。

その時までは楽しくワンコとにゃんと過ごします。

まだ書きたいけれど…

長くなったのでこの辺でおしまい