今日の天気は曇り


ヘルニアの慢性化を防ぐ為にペットカートを使ってみました。





ワンコ1♀ がヘルニアなのですが、カートでは落ち着かない感じ爆笑


小雨が降って来たのでワンコ2♂も乗せて帰る!

(ワンコ2♂の方がリラックスしてますなぁグラサン


そんなヘルニアちゃんですが…



こんな寝方が出来るようになりましたおねがい

もお治ったのかな…??笑

(まだ、散歩中に足を引きずるときがあるので無理は無しでやっていきます)




昨日の日記も綴ります。

次姉から呼び出しがあり蒲田まで出動!

途中、国際フォーラムの横で



蚤の市的な✨✨

見たいみたい👀!

信号待ち1回分の時間だけのぞく👀

後ろ髪をひかれつつ姉の元へ


新しく小さなソファを買いたいとの事で2軒回って購入。

「自分1人だったら決められなかったから、一緒に行ってくれて良かった。買えて嬉しい☺️」と、本当にお喜び爆笑 そりゃ良かったよニコニコ

サイドテーブルも欲しいので、川崎に出て店巡り。

ついでに洋服もみたり…


姉は先月の旅行依頼ずっと胃の調子が悪く気分が塞いでいたらしい…

私は今月に入り立ちくらみ、腰痛、ワンコのヘルニアと続き、不眠も出て少し鬱っぽくなっていて…


2人で不安や今の状況を話し、また、話を聞くうちにやっと本調子になり 笑


1万歩を超える程のウインドウショッピングで気晴らしが出来ましたグラサン爆笑

身体が疲れるのも大事 


やっぱり元気でいなくっちゃ。



姉にご馳走になったメロンのショートケーキ♡



美味しいラブ

冷たいハーブティーもとっても美味しいラブラブ


美味しい美味しいって話しながら食べるのもストレス解消爆笑口笛グラサン


私ももちろん楽しかったけど姉が楽しそうで何よりでした爆笑爆笑

新しいソファが来たら家に遊びに行こう〜♪

楽しみだぁ



おしまい