昨日の天気は晴れ  



初めて浅草フランス座演芸場に行きましたニヤリ


友だちのお知り合いがマジックをすると言うので、友達と友達の友達(笑っていいとも!か?)の3人で観に行きました。

お笑いライブというのかな?


初体験!



友と友の友は推しの方のTシャツを着てましたー爆笑チューグラサン 


なんか…若〜い✨✨アップアップ


そして…出待ちも当たり前らしい爆笑


私は目の前のドンキにあった水槽(大きなウツボが3匹)に釘づけでしたラブ

ずっと見てられるラブ


その後、ファミレスで食事をしてハッと気付けば22:40!焦って電車に乗りました。


友と友の友と一緒に帰るにはバスを使わなくてはならないのですが終バスに間に合わない 笑笑


あーあ やってしまったー爆笑


電車で最寄り駅まで着くルートに変え、友と友の友とはお別れしました。

(初対面の方で緊張しましたが楽しい方で話もちゃんとできて良かったです♡おねがい♡)


23:45帰宅

こんなに夜遅くになったのいつぶり?

明日、休みで良かったなぁ



一昨日のテニス、昨日のお笑いライブ&初対面の方との行動(人見知りなので私的には大きな出来事グラサン)と、初体験が続いてます。

次は何を体験できるのかな?

楽しみ乙女のトキメキアップ乙女のトキメキ



おしまい