今日の天気は雨のち晴れ  気温低め



まずはサッシの掃除から始めよう。

犬猫がいるのでサッシ窓の下にまで毛が…

いつもより丁寧に掃除をしました。


おー!晴れてきた!!洗濯洗濯TシャツTシャツ


お次はリビングの模様替え

ソファの位置を変えキャビネットを移動

掃除機をかけると驚くほどの毛がびっくり

見えてないけれど汚れてるんだなぁ…反省


さて道路も乾いたので散歩わんわんわんわんに行こう!


大潮なのかしら?

すごく水が引いていて



こんなに遠くまで降りられたびっくり



水はこんな感じです…グラサン爆笑てへぺろ



夕飯の準備をしてからプールへ🛵DASH!

3週間ぶり…気分悪くならないか?少しドキドキしててグラサン

(少し前の低血圧と腰を痛めたトラウマっぽいえーん

結局は気持ちよく水に入りましたが、すごく疲れて1時間ちょいで上がりました。


プールサイドが寒かった…

風邪をひかないように熱めのシャワーを浴び、念入りにドライヤーで乾かす。


帰ろうとバイク置き場に行くと…

(バイク置き場の後ろにテニスの壁打ちコートがあります。)


長年テニスしてますよ🎾っていう感じの爽やかなおじさまに声をかけられた爆笑

「ちょっとやってごらんよ〜」

えーー!私?びっくり

球技は苦手!

テニスなんて一度もやった事ないんだけど…

というか腰痛持ちの私は敬遠していたスポーツだし…

だけど

他に誰もいなかったのでちょっと教わってみた爆笑

初体験!30分程のレッスン爆笑

とても分かりやすい♡♡

コーチ有名な人なの??

いやいや、私、才能あるんじゃない?笑笑

気づけば汗かくほど楽しい時間でしたラブ


何処のどなたか存じませんが…笑

コーチ、ありがとうございました♡

テニス習ってみようかしらん 笑


面白体験でした 笑笑


明日は筋肉痛かな?

今、足がつってるー笑い泣き


おしまい