今日の天気は晴れ☀️


何か身体が重い…

本日も仕事なのだが…

カブちゃんで行ける?とヘルメットを被ったら身体が拒否したびっくり

やっぱりまだダメか…





この木 美しい♡♡

緑の香りに深呼吸してしまったチュー


仕事が始まってもテキパキとは動けず、ちょっと残業 はぁ〜😮‍💨

でも、しっかり仕事は出来たので良いことにしようOKグラサン



帰りにスーパーで美味しい物を買うラブ

お昼ご飯の後の甘いもの♡



お福餅 パッケージのイラスト素敵♡



美味しい😋



休んでから靴を綺麗に磨く

座り仕事なら大丈夫


大好きな2足は中の皮がハゲてしまって…

何とか履いていたが、さすがに諦める。




12年も育てたメダリオン

大事にしていたが…えーん



こちらもお気に入りラブ

でもやっぱりハゲてしまって…


悲しい…

私の外反母趾の足で痛くない貴重な靴

大好きでした。

ありがとうございました😭


出来ることなら同じ靴が欲しいです飛び出すハート



靴磨きから玄関のたたきの雑巾掛け、ドアも拭き、前もホウキをかける。


欲が出て庭と家の前もホウキがけ


さすがに疲れた〜グラサン


明日明後日は仕事がないので、ちょっと欲張ってしまいました 笑


そうそう、久しぶりに夜散歩わんわんわんわんしました。



ピンボケ 笑

わんわんわんわんと夫と三男と



おしまい