今日の天気は曇りのち雨



10時過ぎの新幹線



さぁー。これに乗っていざ熱海爆笑



私は東京から姉2人は品川から乗ります。


熱海に着いたら

直ぐタクシーをつかまえてイタリアンレストラン

人気のお店だそうです♡



地魚のカルパッチョとブルスケッタ



また、取り分けしてからハッと気づいた爆笑

帆立の香草焼き



ミックスピザ

また、取り分けた…爆笑爆笑



生ウニのパスタ



ドルチェ プリンもティラミスも美味しいチュー



アップルルイボスティ

いい香り〜


美味しく頂きましたチュー






藤棚  白も紫も甘くていい香りラブ

しばらく癒してもらいましたハートのバルーン




うーん

曇天…グラサングラサングラサン 残念爆笑爆笑爆笑


さて、明日はどうしようかなあ飛び出すハート



おしまい


今、雨で星空が見えません…残念残念ざんねーん