今日の天気は晴れ  強風



朝、ヤモリ見つけましたチュー



ゴミ箱を入れるネットの中にチョロチョロ🦎

かわいい😍

家を守ってくれてありがとう♡♡

車にやられたら可哀想なので庭に放しました。

しばらくニャンコは出しません 笑



さて本日は月1回のシフト会議なので、午前中に散歩わんわんわんわんを済ませて出かける。


いつものとんでん爆笑



やっぱり冷たい蕎麦よチュー



チューラブ爆笑


早めに解散(それでも2時間はご飯を食べていたけれど)し、3回目のプールに向かう🛵DASH!


さー。3時間楽しむぞ乙女のトキメキ

歩き、ジャグジー、ただ浮かぶ、サウナを繰り返し2時間。着替えに30分

お日さまが入る時間に行くとプールの水が揺ら揺らキラキラ✨✨

横になるジャグジーでは身体を水流に預け天井を見つめ水の音を聴きながらボーっとする。

この時間が至福です飛び出すハート


実は一昨日の仕事中…暑くて?イライラのネガティブが止まりませんでしたグラサン

その時「あーーープール行きたーい💢」ってなりました。

今の私にはプールは気晴らし、癒しになっているようです♡(結局昨日は行けなかったのですが 笑)


あと、その時間スマホから離れるのも気に入ってます。


身体も慣れてきたようで、その後ちゃんと夕飯も作れました爆笑笑い




こちら夕飯後のデザート


この切り方…一部でバズって?いるようです爆笑爆笑爆笑(バズってないかな?笑)


芯をくり抜く事なく隅々まで食べれてよかったです。それにしてもパイナップルって頭とお尻では甘さが全然違うよなぁグラサン


さて、明日は仕事!

頑張ろ〜アップアップ


おしまい


記録用

三男上司さんから頂いた筍



炊き込みご飯で完食。

ご馳走さまでした〜おねがい