今日の天気は晴れ




ワンコ2♂

朝日を浴びてウトウトラブ




あたたかい土手

釣り人がたくさん照れ



ワンコ1♀

散歩あと気持ち良さそうに横たわる照れ




にゃんはこの窓が大好き爆笑


春といえば筍ラブ

先日、三男が上司さんから筍をいただき煮ておきました。



春といえばフキチュー

子どもの頃から大好きです。

手間がかかりますが…しょうがない




春の香り〜飛び出すハート




夕飯はお寿司♡

お汁は雑煮のスープ 笑笑


デザートは



味くらべ

スカイベリーととちあいか


昨日、友と出かけた神楽坂で買って来ました🍓

雑貨屋さんが目的グラサン




お昼は鴨せいろ(お蕎麦は茨城県産との事)

美味しかったです。蕎麦湯が濃くて甘かった♡




ブルーの箱はうがいをしなくても良い歯磨き粉

防災袋に入れるつもりで購入!




お米のかりんとう

ノンフライ✨罪悪感なく食べれます爆笑

しかもサクサクチュー


コロッケとどら焼きを食べながら細い道にある小さなお店を見て歩き、色々な話をして大笑い笑い

楽しい1日でしたニコニコ


今日も昨日もしあわせでした♡


おしまい