今日の天気は雨


寒くない♡

それだけでしあわせー♡


仕事終わりに映画を観ましたおねがい




お昼がまだだったので…



チーズベーグルとアイスカフェラテ


座った時は周りに誰も居なかったので、もそもそと食べ始めグラサン

後ろの席にお二人来られたので途中で食べるのをやめました爆笑

小心者のわたしグラサン


映画は良い♡

1人の時間が気分転換になるー♡

大好きな時間♡♡


この土日、寒すぎて家から出なかったから

ストレスだったみたい…自宅なのに爆笑


もう1本観たい作品があるのだが、夜のみの上映になってた…早く観ないと終わっちゃうのかしら?

焦ってます…でも明日の夜は寒いらしい…ガーン


おしまい