今日の天気は曇り


土日とせっかくの連休でしたが、寒すぎて予定がキャンセルになり…つまらない😑😑


何でこんなに寒いの?

去年もそうだったっけ?

今年は身体の中まで寒い…

家の中で手がかじかむ



でも、せっかくの休み

鬱々しててももったいない!


ワンコわんわんわんわんと散歩へ

いつもは着ない赤いジャンパーで気持ちを上げて❗️




桜の蕾

少し赤くなってる?ラブ


時々お日さまが出るとあたたかい♡♡


いつもより長いコースをゆっくり歩く

途中ベンチで座って照れ 

外のあたたかさを味わう。




いつぶりだろぅ?このパンダちゃん




何の木?



カラフルな色に惹かれる〜♡




少し長く歩かせてしまったかな?

良く寝てますチュー



昨日の日記

曇りのち雨で寒い日…雪になるかと思った…


朝からにゃんのトイレ清掃!



外の水道 寒ーい

お日さまに当てたかったがしょうがない…

拭きふきしましょうにゃー


次は水槽…生き物係なのでお世話します爆笑


どうしても藻が…コケが…すぐにアオミドロっぽくなるので、一旦水草をはずしました。




味も素っ気もない感じ…?グラサン


水草はバケツに移してあります。

殺風景すぎたら、また入れよう♡


でもコリドラスがよく見えて、私は好き♡




カロライナジャスミンラブ

順調に蕾が膨らんできました♡

うれしいチュー






去年お迎えした小さな花桃の木に蕾が付きました。

咲くのが待ち遠しいラブ


春よ来ーーーい爆笑



おしまい