昨日の天気は晴れ  強風


強風すぎてカブちゃん🛵が煽られて怖い😱

きっと私の周りの車の方々も恐ろしかっただろ…グラサン


シフト会議のランチの写真が…

撮ったのに無い!

撮ったよね?



有ったのはデザートとクーポンで無料になったメロンソーダのみ…

豪華な「蕎麦とミニネギトロ丼」はどこに消えたの?爆笑


しょうがないので…夕飯をご紹介?(だれにも求められてないよーな 笑笑)

日記としてグラサン


長男のお土産夕飯♡



菜の花とツナのパスタ

油の量が少ないのか、すぐパサパサしちゃうけど爆笑



菜の花のからし和えラブ




小蕪のスープ


素材が新鮮なので、何になっても美味しい♡♡

ありがとう長男おねがい




ユキヤナギ♡

春 春 春 ♪


強風の横風にワンコ2 ♂がよろけてました爆笑チューラブ



おしまい